※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

八戸市の方に質問です。息子の保育園が3月頭に休園になり、その後再開し…

八戸市の方に質問です。
息子の保育園が3月頭に休園になり、その後再開したのですが息子自身がコロナ陽性者になってしまい3月は1週間しか保育園行けなかった状態でした。
4月に入り市役所から保育料減免額通知書ってゆうのが届いたのですが、何に使うものなのでしょうか。返金額的な感じに書いてあるのですが保育園に提出しなきゃいけないやつですかね。

コメント

にぼし

次回の保育料が安くなりますよ!っていうお知らせです!
勝手に差し引いた分だけ請求されるので大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その次回が、もう無償化になってしまい副食費しか来なかったんです🥲どーすればいいのでしょう。

    • 4月23日
  • にぼし

    にぼし

    あー、そうなんですね。こども未来科に電話したほうがよさそうですね!

    • 4月25日