※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てが楽しくない。地元から遠くて遊びに行けない。現状に満足しているか不安。

毎日ミルクあげておむつ替えてお風呂入れての繰り返しで
なんか物足りない。

もちろん可愛くて大好きでたまらない子どもだけど、
それだけじゃ毎日がつまらない。

みなさん現状に満足してますか?😢

地元から離れてるし遊び行こうと思ったら2時間はかかるから気晴らしに遊びにもいけない。
あーつまんない!!!!

コメント

ママリ

それだけだとねー😅
私も上の子の時コロナ禍になって自粛してたこともあって、そんな感じの日々過ごしてました。
好きなテレビ番組とかアニメとかゲームとかで楽しみ作ってました。
Switchとか買ってゲームしたらどうですか?
スマホゲーより据え置きの方が入り込めますよ!

お子さんがハイハイできるようになったら子育てセンターに通うとメリハリつきますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲームはどうも苦手で😫😫
    スマホもゲームひとつも入ってなくて、昔からすぐ飽きちゃって💦
    テレビもアニメも気づいたらケータイいじってる自分がいます🥲
    なんか新しい趣味見つけるのがやっぱり一番いいですよね😢
    たしかにもっと大きくなればお出かけしたり楽しいことが増えそうです!!!
    ありがとうございます😭💖

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

スマホいじいじしちゃうなら、TikTokで若者のトレンド追っかけるのも楽しいですよ🤣
    YouTubeと違ってcmはいらないからサクサク見れるし😊
    そっから新しい興味のあるものに繋がるかも?

• 4月22日
ママリ

一歳近くなるまでは私もそんな感じでした😅
一歳すぎると歩くししゃべるしイタズラするしで日々多忙で1日があっという間に過ぎます。
歩いて散歩するようになってから楽しいです😊
反応があるかないかで全然違うし、意思疎通できない間はつまらないですよね😩💦
今は娘がその状態なので早く喋らないかな〜と思ってます😣
でも、今息子を見て思うことは、寝返りする前に戻らないかなーってめちゃくちゃ思いますww
早く大きくなれーと思ってましたがこんなに大変だと思ってなかったです。笑
最近イヤイヤ期に突入したので毎日頭おかしくなりそうです🫠🫠

はじめてのママリ🔰

これぐらいのときって何か喋っても返ってこないし、外の人と喋る機会もないし、疎外感すごかったです😂

あー無理、働きたい外出たいばっかり思ってました(笑)