※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちん
お出かけ

日曜日に2歳の息子を連れて、軽井沢おもちゃ王国に行く予定です!①雨予報…

日曜日に2歳の息子を連れて、軽井沢おもちゃ王国に行く予定です!

①雨予報なので室内でしか遊べなそうですが、所要時間をどのくらい考えておくべきか悩んでいます。。
3時間も居たら飽きてしまいますか??

②軽井沢駅からタクシーで行こうと思っています。
いくら位かかるか、ご存知の方教えていただけると助かります…!

コメント

おてんばやんちゃ娘

詳しいわけではないんですが、軽井沢おもちゃ王国に行く事を考えていて色々調べています。
コロナになってから、室内の遊び場はおもちゃが少なくなっているそうです。

うちは万座鹿沢口から行こうと思いおもちゃ王国の方に聞いたら駅からタクシーで10分、3500円くらいと言われました。
軽井沢駅からだと距離があるので1万円以上はするんじゃないかなー?
と思います。

  • もっちん

    もっちん

    おもちゃ、少なくなってきてるんですか💦

    軽井沢からだとシャトルバスで1時間と書いてあったので(時間が合わず利用できないのですが)、すっごい金額になりそうですね…😱

    • 4月23日
  • おてんばやんちゃ娘

    おてんばやんちゃ娘


    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月23日
  • もっちん

    もっちん

    こちらこそありがとうございました!
    結局、レンタカーのほうがはるかに安く済むと分かったので、ギリギリで予約しました〜(^^;

    お互い楽しめるといいですね♪

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

お子さんは電車好きですか?🚃
電車が好きならプラレールのお部屋と、ブリオみたいな木の電車のおもちゃのお部屋もあるので、電車とおもちゃが好きなら3時間はすぐ経っちゃうと思います!

  • もっちん

    もっちん

    電車大大大好きです◎
    3時間あっという間ですか!良かった^_^
    天気もなんとか雨は降らずにいてくれそうなので、たっぷり遊んできます!!

    • 4月23日
ポン

①ほぼ室内で遊ぶところなので雨でも十分遊べると思いますよ😊
ただそれぞれお部屋に分かれているので移動で傘等、雨具が必要だと思います。
そこが大変かもです。

②タクシーで行ったことないのでなんとも言えませんが…軽井沢駅からでも距離があるので、結構値段行くかもです。
こちらは経験したことないのでちゃんとした回答が出来ず、すいません。

  • もっちん

    もっちん

    ありがとうございます!
    日曜日に行ってきたのですが、仰るとおり移動時に雨にぬれて急遽カッパを買いました^^;
    2時間くらいいたのですが、プラレール、トミカ、おままごと、期間限定のEテレのコーナーで十分遊べました♪

    ほんと、軽井沢から結構距離ありました!山道クネクネ。レンタカー借りてよかったです💦

    • 4月25日