※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

息子が保育園で風邪をもらってきてしまい熱が出ました。病院に行くと喉…

息子が保育園で風邪をもらってきてしまい
熱が出ました。病院に行くと
喉が赤く咳もでて鼻水もでていて
少し中耳炎になりそうとのことでした。
次の日私もうつってしまい
副鼻腔炎なのか鼻詰まり喉のいたみがあり
いつも扁桃炎を繰り返すので前に多めにもらった
咽喉の薬を飲んでしのいでいますが
鼻水鼻詰まりがなおらず、今日は匂いもしません。
熱はなく、喉の痛み?乾燥?みたいな痛みと
鼻水鼻詰まり、匂いがしないです。
鼻をかむとたまに匂いが戻ってきますが
料理などしててもご飯も匂いがせず
あまり美味しく感じないです笑
このような経験された方いますか?
明日耳鼻咽喉科に行こうかなと思っていますが
コロナでないことを願います😭😭

コメント

🌈💓💓

年末になりました~🥹🥹
顔も痛くなって頭痛もあるし熱もでてきて、味もしないこと伝えたら抗原検査だけして陰性で、鼻の奥見てもらったら蓄膿症でした🥹🥹🥹