※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんころ
家族・旦那

友達には相談しにくいので…うちはレス状態なんですが、多分2ヶ月ぶりく…

友達には相談しにくいので…

うちはレス状態なんですが、多分2ヶ月ぶりくらいに今夜しようと誘われて(朝のうちに)、一応了承したんですけど、、

正直 性欲をどこかに置いてきてしまったので 笑
億劫で できればしたくないです…😅

それより テレビ見たり 好きなことをしていたいと思ってしまう私は妻失格ですよね😵‍💫

でも 本当に性欲がないんです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

したくない時のお誘いしんどいですよね😭めちゃくちゃ分かります😭

• にゃんころ

にゃんころ

頻度も少ないし、相手はしないと、とも思うんですが、その冷めた感情でするスキンシップとは、本当に必要なのか考えてしまいます😅

• 4月22日
a

ちょっと分からなくない気もします.....
子供が居るとどうしても中心を子供で考えてしまうので、家事育児で疲れてそれどころじゃない、、、早く寝たい、、、一人の時間が欲しい、、、を優先したくなります😅

• にゃんころ

にゃんころ

そうなんですよ、子ども中心で、そういう男女の感情がどんどん薄れて、すっかり家族です😂
    性欲というより、安心感を求めてしまいます😂

• 4月22日
  • a

a

それするだけが全てじゃないですもんね😅(笑)
    それを拒んでしまうと不倫とか浮気とかされそうって友達に言われたんですけど、もしそうならそこまでの関係だし、、、って感じで信じることにしてます(笑)

• 4月22日
  • にゃんころ

にゃんころ

不倫や浮気はまた別ですよね😅だって私だけではなく、子どもたちも裏切ることになるし、、、
    仲良ししなくても、夫婦関係が良好がわたし的にはベストなんですが 笑

• 4月22日
  • a

a

それしたらもう完全にアウトですね✋🏻 ̖́-
    私もです( ; ; )うちは子供3人欲しいっていう意見は一致していたのでそれまではある程度相手してたんですけど妊娠わかってからは尚更そんな気分にもなれず、、、😅 妊娠を理由に何度も断って閉まってます(笑)

• 4月22日
わんわんお!

分かりますよー🥹
今は自分の時間が1番欲しいですよね…!
私は週3.4は相手してるので、2ヶ月は空くのはいいなぁと思います😱💦
でも性欲あってしたい方の辛さも分かるので、たまに相手はしないとなぁって思います💧

• にゃんころ

にゃんころ

週3.4はすごいですね!全然たまにのレベルじゃないです🥺
    気持ちは盛り上がりますか?わたしはどうしても、早く終わってーと思ってしまいます😵‍💫

• 4月22日
  • わんわんお!

わんわんお!

気持ちほとんど上がらないですよ😂
    早く終わるように過剰な演技してます(笑)

• 4月22日
  • にゃんころ

にゃんころ

やっぱり上がらないですよね😂女性はそうなりやすいんですかね 笑
    わたしも演技してしまう派です 笑

• 4月22日