※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ファッション・コスメ

私事で申し訳ございません。19日に結婚式がある為、2日前に初めてのネ…

私事で申し訳ございません。19日に結婚式がある為、2日前に初めてのネイルをしました。そして、施術の人がネイルする前に手をキレイにしてくれるんですが、そこで使った爪切りがいけなかったのか、ささくれを取ったところがものすごく痛いです😰💦見えずらいと思いますが○のところです。色々調べたら「ひょうそ」になってる可能性がある。と書かれていたんですが、皮膚科に行くべきでしょうか?ネットにはそこまで酷くなければ自然に完治します。とも記載されていました。※文章力なくてすみません🙇※

コメント

。

今は黄色くなってて、
膿みたいなのがあります。

ゴロぽん

指あかく腫れてるじゃないですか!
痛くないですか😭❓
大丈夫ですか⁇

甘皮のケアもできていないし…
デザインも均等でないし…
本当にプロにやってもらったの⁉︎って感じです(°_°)

私なら店にクレームですね。

  • 。

    めちゃくちゃズキズキするんです。
    しかも曲げられないです😭💦

    ほんとですよね。
    私も初めてのネイルだから
    凄い期待してたのに残念です。

    旦那が怒ってます😤

    • 11月15日
  • 。

    これで8000円です😰💦

    • 11月15日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    炎症を起こしているので、皮膚科に行って何かお薬をもらった方がいいとおもいます😢

    私もネイル、特別な時にしますが…
    この出来はありえないです。
    自分でもできるレベルです。
    人差し指も赤くなってますよね?こっちは大丈夫ですか(´・_・`)⁇

    • 11月15日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    返金と治療費請求ですね!!!!

    • 11月15日
  • 。

    そうですよね。
    今日一応薬局の薬屋で
    化膿止めを買いました。
    それで様子見て治らないようなら
    皮膚科に行きたいと思います。

    お金もったいないです。
    なんか損した気分😢⤵⤵

    人差し指はなんともないです。

    • 11月15日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    とりあえず店にクレーム入れたほうがいいです。
    ありえないです!!

    あ、妊娠中でも使える軟膏ですか⁇
    ちなみに、私はチップなのでやり易さは違いますが、本物の爪でもこれくらいのクオリティーに仕上げてもらってます。

    • 11月15日
  • 。

    有り得ないですよね⚡ホントに!

    飲み薬じゃないから
    大丈夫かなと思ったんですが、
    軟膏も危ないですかね?😱

    わぁ!キレイ!
    私は元々こうゆう仕上がりを
    期待してたんです😭💔ショック。
    結婚式なのに...😓

    • 11月15日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    それだけ炎症を起こしてたら、もう市販薬でこと足りるとは思えなくて…(;_;)
    湿布や虫よけもダメなのあるくらいなので、使うならよく確認してくださいね⁇

    普通こうなりますよ‼︎
    本当に資格持った人だったんですか⁇
    疑います。
    名前聞いて、顔つき身分証とネイルの級の証明書提示してもらったほうがいいですよ。
    一定の級がないと施術できなかったはず…!

    • 11月15日
  • 。

    明日予定ないので、
    皮膚科に行ってこようと思います。
    そうなんですか!?😲
    確認してみます。

    資格持ってるかどうかは
    分からないです。
    顔ははっきり覚えています!

    私何も知らなくて...😓

    • 11月15日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    ネイルの予約カードとかないですか?
    施術日を覚えていれば、誰が施術したかは、相手方はわかるはずです。

    他のところに画像載せちゃってすみません💦

    • 11月15日
  • 。

    あります!!


    全然大丈夫です😌

    • 11月15日
ママリ

病院でひょうそと言われて抗生剤を処方された事があります。些細な事のように思われて受診するのは躊躇われましたが、私が病院に行ったのは友人が放置して膿が溜まって爪がめくれた?と怖い話を聞かせてくれたからでした( ゚д゚) 怖すぎます。
妊娠中は感染症起こしやすいと聞きますし心配ですよね💧かと言って抗生剤も飲めないし、、、。
心配でしたら早めの受診をお勧めします😊

  • 。

    そうなんですね😰💦
    私もネットで色々調べて
    大袈裟に言って指を切断と言うケースもありますなどと書かれていてビックリしました。
    一応今日の朝から薬局で進められた
    化膿止め薬を塗ってるのでこれで
    少し様子見ようかと思います。

    ありがとうございました🙇

    • 11月15日
ゴロぽん

参考までに、ネイルの級の定義を…

  • 。

    わざわざすみません。
    ありがとうございます。
    何も知らないって怖いですね

    • 11月15日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    友達にネイリストが数人いるので…
    なんか熱が入っちゃってすみません💦暑苦しいですね(´・_・`)

    明日病院で診てもらってくださいね。
    1人だと舐められる事もあるので、ご主人の力も借りていいと思います。
    お大事にしてください(;_;)

    • 11月15日
  • 。

    全然ですよ!
    むしろ有り難いです。
    こうやって言ってくれる人がいて。
    私、何も知らないので。
    ありがとうございます🙇

    はい😌
    朝イチで受診してきます!

    • 11月15日
deleted user

早く病院いってください!
妊娠中でも飲める抗生物質だしてもらえます💦💦
それ放置したら
大変ですよ、、、( ´:ω:` )
明日朝一で病院いったほうがいいです😢😢

  • 。

    分かりました😰
    朝イチで行きたいと思います。
    皆さんに聞いて良かったです。

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに本当にプロにやってもらったんですか!?
    8000、、、私ならガッツリクレームします😞
    初めてだったのに
    悔しいですね( ´:ω:` )

    • 11月15日
  • 。

    プロがどうかはわからなかったです。
    旦那は俺が言ってやるって
    言ってくれたんですけど、
    大丈夫だよって言っちゃって。

    ぼったくりですよね。
    この出来映えで...😓
    ショック過ぎますよ

    • 11月15日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

病院に行くとコメントで見させていただきひと安心です。
が、クレーム入れましょう!!
マニキュアはみ出てるし下手くそすぎますよこれ!!19日に結婚式なのにこれはひどすぎる!!悲しいですね…

  • 。

    明日皮膚科予約取れました!
    そして、ネイルサロンにも
    電話して全額ご返金して頂くことに
    なりました~。良かったです。

    雑すぎですよね!!
    しかもオーナーだったみたいで。

    • 11月15日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    返金だけでなく治療費も請求するべきですよー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )てか結婚式のネイルなのに信じられない!!!!私も先月結婚式をしましたが自分のことのように悲しい。
    しかもオーナーかよ!残念なお店ですね(。•́•̀。)💦

    • 11月15日
  • 。

    ですよね!!
    一応皮膚科の領収書も
    持ってく予定です。

    ホントに悲しすぎます。
    初めてのネイルで
    この汚さは萎えますね

    • 11月15日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    そうしましょう!!
    これで払わなかったらもうほんとありえない!!御主人は一緒に行かれますか?
    私も1度しか行ったことないですが6000円で結構綺麗にしてもらえましたよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    ケアもしてくれましたし😂結婚式までにネイル間に合いますか?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 11月15日
  • 。

    はい!!
    旦那はお仕事で行けませんが、
    義母が着いてきてくれます!!

    キレイですね!
    これが普通ですよね😅

    • 11月15日