※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

大分市で子供が受診する眼科を探しています😣3歳児健診でひっかかり受診…

大分市で子供が受診する眼科を探しています😣
3歳児健診でひっかかり受診します🥺
先生や看護師さんが優しい、丁寧な診察をしてくださる眼科をご存知の方いらっしゃいませんか?
車があるので大分市内どこでも大丈夫です😣

コメント

はじめてのママリ🔰

アミュの平井眼科おすすめです!多いですが丁寧でみんな優しいです!

• りり

りり

平井眼科ですね!私もコンタクトで行ったことがあります🤗たしかに丁寧で優しいですよね😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月22日
ちぃ

うちの子も先日の三歳児健診でひっかかりました💧
森町にある田村・山下眼科行こうかなと思ってます😊
うちの親がよく通院してて、先生も看護婦さんも優しいと聞いたので😊
ちなみに予約とか不要だそうです😄

• りり

りり

同じですね🥺💦歯が虫歯と言われるかなぁと思っていたらまさか目でびっくりしています…😣
    田村・山下眼科は初めて聞きました😣予約不要なんですね🤗ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

2歳の娘を、森町にある
田村•山下眼科に連れて行きました!
平日の午前診察終了ギリギリに行くと、人もほぼいないので待たないです!
娘は大泣きしてしまい、申し訳なかったですが、先生も看護師さんも嫌な顔せず診察してくださいました😭

• りり

りり

田村・山下眼科、初めて聞いたのですが、口コミが良さそうですね❤️
    うちの娘も病院怖がりなので、嫌な顔せず診察してもらえるのは有り難いです🙏教えてくださり、ありがとうございました😊

• 4月22日
おさるのジョージ🐵

息子も先日3歳児検診でひっかかりました🥲
羽屋のたなか眼科勧められたので、そちらに行きましたが対応が良く子供も安心して診察受けれてます👦🏻
多いですが、予約も可能です!

• りり

りり

一緒ですね〜🥺💦よく眼科は異常が出るんですかね💦
    羽屋は家から近いです❗️ありがとうございます😊たなか眼科検討してみます🙇‍♀️

• 4月22日
ちひろ✩⃛

既出ですが田村山下おすすめです☺☺
長女が弱視で長く通院してますが、本当によく診てくれますしお子さんも多いので信頼できます✨
先生も看護師さんも優しく、受付の方も感じがいいですよ😊

• りり

りり

田村・山下眼科、子供が多く通っているようですね❣️子供が通っているところなら先生も診察慣れていて、行きやすいかなぁと思っています❗️
    ありがとうございました😊検討してみます🤗

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

私も娘が3歳児健診で引っかかり
アミュの平井眼科で検査して
もらいました✨
とても優しく丁寧に色々と検査
してくれて子供も怖がらずにできて
結果異常なしだったので
良かったです😊

• りり

りり

検診で!同じですね😣
    怖がらずに…は私も重要です🥺💦
    平井眼科は家も近く、私も行った事があったのですが、子供が来ているのを見てなかったので、知れて良かったです❗️
    お子さん、結果異常なしだったんですね!
    うちもそうだと良いのですが…😣
    行くまでドキドキですね💦
    教えていただきありがとうございます😊

• 4月23日
はじめてのママリ

こないだ3歳の娘が眼科いきました😅
田村山下眼科に行ったんですが、平日の朝イチなのに人が多すぎて停められず💦
蔭山眼科に行きました!
先生も看護師さんも優しく、きちんと目薬が出来るようにと、トイトレの時に使うような可愛いシールをくれましたよ😂❤︎

• りり

りり

田村山下眼科は人気みたいなので、タイミングが重要ですね💦💦
    蔭山眼科、初めて聞きました😆
    シールは絶対うちの娘は惹かれます🤣
    検討させていただきます!教えていただきありがとうございました😊

• 4月23日
ママリ

私もたなか眼科おすすめします🥰
子供だからなのかたまたまなのかいつも予約しなくて行っても早く診察してくれます!
毎回診察前に先生がお菓子をくれるので息子も泣きません😅
先生も丁寧に説明してくれるのでいいですよー!

• りり

りり

わぁ〜!待つと嫌々言い出すので早く診てくれるのはありがたいです❗️🙏
    診察前にお菓子は凄いですね😂お利口になりそうです🤣笑
    教えていただきありがとうございます😊

• 4月23日