※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satosa
雑談・つぶやき

流産してもうすぐ1年=妊娠を意識するようになって1年。なかなか授か…

流産してもうすぐ1年=妊娠を意識するようになって1年。

なかなか授かりません😂

前向きに妊活していましたが、ちょっと弱音吐かせてください(>_<)

基礎体温、腹巻き、靴下、葉酸、バランスの良い食事、など、いろいろ試してきましたが、なかなか……(*_*)

考えすぎて滅入りそうだったので、気にしないようにしたけど、結局気にしない『フリ』だったと、ちょっと前に気がつきました。

開き直って声を大にして言います!

赤ちゃん👶我が家においでー!✨

前向きになれるお言葉をいただけたら嬉しいです😭❤

コメント

まいりあ

私も気にしないフリしてました💦
生理が1週間遅れて、体調もなんか妊娠初期の症状みたいと思って1人で妊娠したー!って喜んでたら生理きて、心が折れて…もう嫌になって諦めた次の月に妊娠しました😅
不思議ですよね…

自己管理もされてるし、絶対に可愛い赤ちゃんきてくれると思います♡

• satosa

satosa

コメントありがとうございますっ😭
    妊娠おめでとうございます😆😂

諦めたときは基礎体温等、妊活はお休みしましたか?

• 11月16日
  • まいりあ

まいりあ

グッドアンサーありがとうございます😊

一応体温はつけてました。ルナルナで管理してたんですが、心折れながらも夜の営みは二日くらいしました😅
    それがたまたまタイミングが良かったのか妊娠できました。
    やっぱり気持ちが張り詰めてたり緊張してたりプレッシャー感じてるとダメなのかなって思いました、が、感じないようになんて無理ですよね…

• 11月16日
  • satosa

satosa

こちらこそ温かいお言葉をありがとうございます!
    嬉しくて、選ばさせてもらいました😂

そうなんですよね😭
    気にしない、期待しない、と思っても、そろそろ排卵だなーとか、そろそろ生理かー?とか考えてしまって、結局諦めきれていません(^^;笑

• 11月16日
  • まいりあ

まいりあ

そーですよね、考えちゃいますよね😔
    考えないようにするのなんて無理ですよね、タイミングだってあるし、自分で自己管理一生懸命してても、けっきょくやること(H)やらないと赤ちゃんも来てくれないですしね💦
    それが一番大変だったりしますよね😓
    すいません…私のコメントなんてなんの役にも立たなくて、、、

効果あるのかわかりませんが、夜の営み終わった後に腰上げたり、足を高くあげたりしてみました笑

• 11月16日
  • satosa

satosa

気持ちを分かって頂けるだけでも、心が楽になります😭❤
    ありがとうございますっ!

なるほど!
    つまり出ないように(笑)、奥に流れるようにするということですかね💡

• 11月17日