※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が家での行動に不満。他の旦那さんはどう?眠い口癖、休憩なし。気になる行動。

みんなで公園に行って、旦那はほぼベンチ座ってるだけで疲れたといい帰ってきてもお風呂だけ洗って横になって寝てます😑😑本当に腹立つ😑みんなの旦那さんはどんな感じですか?口癖は眠いです😑😑😑こっちだって眠いし休憩時間なんてないのに😑家にいる時はYouTubeかゲームか横になって寝るか💢ほんと腹立ちます💢

コメント

にゃんこ

家も一緒です。帰って来たらパソコン💨ずっとしてます。
我慢してましだが、あまりにもムカついたので、今日LINEで、育児に協力して下さい。
あなたの子供ですよ。と送ってやりました。なので帰って来たら、やらせます。
それでも駄目なら、離婚も視野に入れます。

きなこ

近場の公園なら、旦那さんと2人で行かせてます‼️
私が日差しに当たるだけで疲れるので…笑

もし公園遊びが嫌なら、遊びに行ってる間に家事をお願いしてみたらいかがでしょうか?
公園行くのと家事するのどっちがいい?って感じで🤗

はじめてのママリ🔰

うちは逆ですねー😁
家族で出かけた時は
子供たちは夫に任せて
私はベンチでのんびりです😏✌️

(๑・̑◡・̑๑)

えーーご主人冷たい…
我が家は皆で行くことが多いですが、私は上の子を見守ってる感じです(笑)
主人が下の子に着いて回ってます!
下の子は動き回るので大変で(笑)

後は主人と子供達だけで公園行く事も時々あります!
ご主人、もっと子供と思い切り遊んで欲しいですね…お母さんもたまには休みたいですよね(泣)

はじめてのママリ

うちの旦那の口癖→疲れた or 頭痛い です。笑
もちろん家にいる時はYouTubeかゲームか横になって寝るかです👍🏻

嫁はため息の毎日です😮‍💨