※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ
住まい

同居してて義母が蚊取り線香を焚くのですが煙の匂いが苦手でイライラし…

同居してて義母が蚊取り線香を焚くのですが
煙の匂いが苦手でイライラします

赤ちゃん居るので余計に嫌です
しかもうちによく出る蚊は調べた所
あまり蚊取り線香が効きにくい蚊のようです

なので全然2階に出没しますし刺されます。

風がある日は窓開けたいのに、臭いので開けられません

一軒家で下が義両親のスペース
2階が私たちのスペース

キッチン、トイレ、洗面所別
玄関とお風呂が共有です。

どうしたものか....それじゃなくても義母嫌いなので
精神的にも参ってます

コメント

2人のママ

ベープ虫コナーズにしたらどうですか?といって、買ってくるとかどうですか?🤣

  • 2人のママ

    2人のママ

    はっきり洗濯物に匂いつくので止めろって言っちゃいます?🤣笑

    • 4月22日
  • しゃけ

    しゃけ

    それが言えたらこんな質問多分してないのです🥺🥺🥺
    それ言いたい!!!

    • 4月22日
  • 2人のママ

    2人のママ

    ですよね笑💓
    旦那さんからは無理なのかな?

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

ベープをプレゼントしてはどうでしょうか🤔
今の時代はこっちの方が煙出なくて効き目ありますよ〜って嫌味言いながら😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このままストレス抱えて生きていくより
    思い切って言っちゃったほうが良いと思います!
    小児科で、蚊取り線香の煙は子供に良くないと言われたので、ベープにしてください!
    って一言、言えたら楽になれますよ!!!

    • 4月22日
しゃけ


それもあるんです😫それなのに蚊取り線香たくんです

いっちゃんママ

煙は赤ちゃんが心配なので辞めて欲しいと旦那さんに言ってもらいましょ
んで 二階は部屋置きのベープにしましょ

  • しゃけ

    しゃけ

    2階もベープつけてます!
    旦那は使い物にならないので無理です😫やっぱり旦那に言ってほしいですよね...

    • 4月22日
  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    やっぱりお嫁さんが言うより旦那さんに言ってもらう方がかどがたたないかと😅
    旦那さんに言ってほしいけどどうしても無理みたいなら 赤ちゃんの為にしゃけさんが言うしかないのかな~\(_ _)

    • 4月22日