※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

切迫についてです💦今週いっぱい切迫早産で自宅安静になり仕事を休んでい…

切迫についてです💦

今週いっぱい切迫早産で自宅安静になり仕事を休んでいました。来週から復帰してもいいよとのことでしたが、今日試しに少し動いてみるとやはりお腹が張ります😵‍💫
今日はお腹が張るので寝っぱなしで病院には行けずでしたが、職場には今日連絡しないといけなくて、、😢なので今日病院へ行ったことにしてしまいました。

今週はじめに病院へ行ったときは、無理なら来週も休んでと言われたので、診断的にはウソではないのですが今日病院へ行ったていで話をしてしまったので、なんだかモヤモヤ😢

もっと気軽に休める仕事だったらなあと思います😫

会社の人からも、なにも思われていないかなと不安です😭もうこんなことなら先に産休に入りたい、、😔

コメント