※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

38週です。最近、骨盤まわりがとにかく痛く、足の付け根が痛んだり、つ…

38週です。
最近、骨盤まわりがとにかく痛く、
足の付け根が痛んだり、つるような痛みやしびれがあります。
歩くのもしんどいです

ここ数日、
お腹は硬く張る感じは、たまにありますが、
時間が経てば治ります。
また、たまに気持ち悪くなったり、
立ちくらみのようになったり。。


妊婦健診では内診などはしてないので、
子宮口の位置や開きは分かりません。

1人目の時はそんなに辛くなかったけど
今回は結構しんどいです💦
1人目は40週2日ぐらいで出産(前日に
内診でぐりぐりしてもらった)でしたが、、

今回は、早まらないかな〜なんて
期待してますが、
お腹が張る割には、全然陣痛きません💦





コメント