※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIHOmama♡
妊娠・出産

排卵検査薬で線が出たので明日も妊娠検査薬を試す予定です。赤ちゃんが来ているか気になります。

これは排卵検査薬ですが
妊娠検査薬もずっとしてて今日はないから
排卵検査薬でしてみました!
尿かけたらすぐ下のような線が出ました(●´ω`●)上は2日前
下が今日です♡

排卵検査薬では確定ではないけど排卵検査薬で妊娠検査してる人もいたので
私も懲りずにしてみました(。•ㅅ•。)♡
明日の朝また妊娠検査薬はしてみようかなと思いますꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧赤ちゃん来てくれてるのかなー?

コメント

deleted user

私は今回の前の妊娠判明の時に使いましたが結果は排卵検査薬は強陽性、妊娠検査薬は陰性でした!排卵検査薬でもしかして?と思った分かなり凹みました…
まぁ検知するホルモンの違いがあるので話を聞いてると妊娠検査薬が陰性の事が多いですね…
すみません…こんな話…

  • RIHOmama♡

    RIHOmama♡

    妊娠検査薬も昨日とその前したら陽性はではしたんです!まだ高温期12日目とかで薄くですが(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠検査薬が陽性になってるなら大丈夫だと思いますよ!

    • 11月15日
  • RIHOmama♡

    RIHOmama♡

    大丈夫なれ良いんですけどね( ´•̥ו̥` )
    まだわかりませんが(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね(^^;様子見しかないかと…祈ってますよ!

    • 11月15日
  • RIHOmama♡

    RIHOmama♡

    ですよね(´;ω;`)身体暖めて過ごします(。•ㅅ•。)♡

    • 11月15日
mkty

おめでとうございます♡

高温期12日目でそんなに出るんですね😍
生理予定日はいつ頃なんですか?

  • RIHOmama♡

    RIHOmama♡

    19日ですが排卵がずれてると思うので予定日は16くらいだと思われます(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    • 11月15日
  • mkty

    mkty

    私も高温期12日目に排卵検査薬と妊娠検査薬をやりました😋
    妊娠検査薬をうっすーらで
    排卵検査薬はくっきり線が出て
    明日検査薬で陽性であれば病院なんです😭
    ドキドキしていてて投稿みて
    少し似た感じでうれしかったです♡

    お互い妊娠してますように♡

    • 11月15日
みつこさん

私は明日で高温期12日目です‼
なんとなくママリ見てたら
この投稿にビックリしたので
コメントさせていただきます‼
検査薬の写メの画像で
そんなに見えるくらい線が
出てるのでしたら
きっと陽性だと思います‼
おめでとうございます‼
その検査薬は早期ではなく
普通の検査薬ですか??
朝1の尿で検査したのですか??
逆に質問してしまい
すみません…

  • RIHOmama♡

    RIHOmama♡

    これ排卵検査薬です!
    ちなみに妊娠検査薬もしました!
    妊娠検査薬はこんな感じでした!
    高温期11日目と高温期12日目にしました!
    上が高温期11日で下が高温期12日です!

    • 11月15日
  • みつこさん

    みつこさん

    妊娠検査薬で薄くても
    線が出てるのでしたら
    私だったら絶対妊娠‼って
    思いますよ‼‼
    下の検査薬生理予定日
    1週間後から使える
    ドゥ-テストですよね??
    今ドゥ-テストの在庫持ってるので
    明日高温期12日目になるので
    私も検査薬やってみます‼
    お互い元気で可愛い赤ちゃん
    授かってますよ-に‼‼

    • 11月15日
  • RIHOmama♡

    RIHOmama♡

    妊娠してたらいいんですけどね(´;ω;`)
    私もまた明日してみる予定です♡
    明日線が濃ゆくなったら来週あたり病院に行ってみようと思います(●´ω`●)

    • 11月15日