※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きめきめ
産婦人科・小児科

ジエノゲストを飲んでいる方へ。6ヶ月経ち、月に数日の不正出血が続いています。病気の可能性も考えています。同様の経験や副作用について教えてください。

ジエノゲスト飲まれている方、
いつから飲まれているか。また不正出血の頻度など教えていただきたいです。

服用はじめて6ヶ月程経ちましたが、月に何回か数日間の不正出血をします。婦人科行くたびに不正出血は伝えていますが、検査をしているわけではないので病気の不正出血なのか副作用なのか判断が難しいなと思っています

みなさんの不正出血の頻度やどれくらい続いたかを教えていただけますと嬉しいです!よろしくお願いします!

また不正出血以外にも体験した副作用などあれば教えていただきたいです😣

コメント

ちーた

飲み始めて1年経ちました。

不正出血はないです。

下腹部痛はありました💦
4~5日くらい、薬のまないといけないくらいの下腹部痛です。
副作用なのか、なにかあったのか…
そのとき受診しなかったわたしも悪いのですが、また同じような痛みがあったらそのとき来てねといわれてます😅

• きめきめ

きめきめ

ご回答いただきありがとうございます😊

不正出血ないんですね☺️わたしは月に何回かあるのでこれは副作用なのか何なのかの見分けがつかなくて、、

下腹部痛わたしも良くあります!ちーたさんの下腹部痛は飲み始めてすぐありましたか??
    ちなみに数日前から下腹部痛気になってます😅

• 4月23日
  • ちーた

ちーた

わたしも飲み始めるとき半年くらいは不正出血あるかもといわれてました。
    量が少なくなってるとか、変化はありますか?

最初からありました😅
    なんか生理痛のときのような、ほんと下腹部痛です💦
    最初はまだ飲み始めたばかりだから、お腹が生理と思ってるのかしらくらいにしか考えてなかったです🤣
    しばらくしたら気にならなくなり、1年経とうとしてるときにまた急に痛くなりました。
    排卵しちゃったのかな?というくらいの生理痛みたいな下腹部痛でした💧

• 4月24日