※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

ネトフリを契約してなくて前に友人が来た時にその友人がネトフリを契約…

ネトフリを契約してなくて前に友人が来た時にその友人がネトフリを契約してたので繋げてもらったのですか、友達のプロフィール?とは別に新しく作ったら見れたのですが、これはどうしてですか?

コメント

ぶーちゃん

ネトフリは何個かプロフィール作れます!その人好みのドラマなどをオススメとして表示してくれる機能があります!
多分その方のアカウントをつなげたままだったから、その方のアカウントで見れてるって感じだと思いますよ😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

別のプロフィール作ればバレないみたいなやつですか?

• 4月22日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

いや、わかると思います!
    この顔みたいな四角の下にプロフの名前が表示されるので、、
    わかりづらいかもですが😅

• 4月22日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるほど!!
    友達がログアウトしないと自分で契約しても見れないってことですか?

• 4月22日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

一回ログアウトしてもらったほうがいいと思います!

• 4月22日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月22日
mamari

Netflix開いた時にプロフィールは全て表示されるので、作ったのはバレると思いますよ。

お友達の許可もらってるんですかね?お友達がお金払って契約しているものなので、勝手に自分のページを作ったり見るのは辞めた方がいいかと💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

自分で契約するのに友達がログアウトしないとできないんですか??

• 4月22日
  • mamari

mamari

まずログアウトしないと、Netflix開いたらそのまま自由に見れると思うので、それはご自身の契約ではないと思います。

「プロフィールの追加」ってところから、プロフィール作成されたのですよね?それは契約とは別になりますよ💦

• 4月22日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

契約しようとしてるんですがその友達がログアウトしないと自分がネトフリ契約しても友達のを見る状態になるんですよね?

• 4月22日
  • mamari

mamari

ログアウトしない限りそうなります!

テレビからどのプロフィールでもいいので開いて、左のメニュー開いた時に右下に「ヘルプ」という所があるので、そこを押せばログアウトの項目あるので自分でも出来ると思います🙆‍♀️

• 4月22日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やってみます!ありがとうございます!

• 4月22日