※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えう。
家族・旦那

実母が今日いきなりパワーストーンブレスレットをつけてて「え?なにそれ…


実母が今日いきなり
パワーストーンブレスレットをつけてて
「え?なにそれ?」と聞くと
「芸能人とかもつけてるし!信じてるわけじゃないけど、つけておくといいって言われたから~!」と…

「つけてなんの効果があるの?」と聞くと
「なんか健康と判断力が~、、」と説明されました。
占いのようなところで言われたらしいです。

正直スピリチュアルとか信じてない私からすると
大丈夫かな?と心配になります。

こないだも「般若心経の怒りを収める本」
みたいなのを買っていて、、、
えっ。と思いましたがスルーしました。

皆さんだったら実母になんか言いますか?
スルーしますか?
私、心配しすぎでしょうか…。

コメント

deleted user

安い物だけ買ってるなら全然いいと思います
ただ高い物とか詐欺にあいそうなら止めます

deleted user

とりあえずいくらしたかどこで買ったのか聞きますかね💦

はじめてのママリ🔰

心配しすぎだと思います。

スルーというか、ブレスレット可愛いね!くらい言いますかね。

わたしも信じてないですが、友だちがパワーストーン好きでプレゼントしてくれたものがいくつかあります。
アクセサリー感覚で身に付けられますし。

それと本くらいなら自己啓発の本好きな人とかたくさんいますし。

変な宗教などにやたらと熱心とかじゃなければ趣味の範囲内だと思います。

2児のママ🌈🧸

いくらなんですかね🤔🤔

はじめてのママリ🔰

私も気になるな〜、どこで買ったの?と場所聞きだします😶

それで調べてみて、怪しそうなら止めます!

とと

何を信じるのも親の自由なので放っておきますが、万を超える高額なものに手を出し始めたら「ちょっと待って…!」と止めてしまうと思います。

ねこ

私もヒーリングストーンで作ったブレスレットとネックレスを持っています。気休め程度と考えてますが、身につけていることで心を落ち着かせることができてます。

効果云々というより、ブレスレット自体を気に入って着けてるのは良いと思います。ただ、高額だったり、「◯◯さんが良いと言ったから」など、人にすすめられていくつも買うようになったりすると、要注意かなと思います。現時点ではまだ様子見でいいんじゃないでしょうか。