※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pople_maiko
子育て・グッズ

赤ちゃんのおしゃぶりについて、みなさんはどんな時に使っていますか?おしゃぶりを出そうとする時、おっぱいをあげるとすぐくわえることがあります。おしゃぶりに慣れていないのか、それとも普通なのか知りたいです。

おしゃぶりについて質問です。
私はいつも寝入った後、置いて30分後くらいにすぐ目覚めてしまう赤ちゃんにおしゃぶりを使っているのですが、みなさんはどんな時におしゃぶりを使っていますか??
おしゃぶりを与えてみてもすぐに出そうとする時も結構あるものですか??その時におっぱいをあげるとおっぱいはすぐにくわえました。まだおしゃぶりに慣れてないだけなのか、それともそんな時も結構あるものなのか知りたいです。

コメント

私は、寝る前に必ずくわえさせてます😅💗
落ち着くみたいで\(^ω^)/賛否両論ありますが、うちの子はもうすぐおしゃぶり離れもしそうで使えるものは使ってます!!!(笑)

• pople_maiko

pople_maiko

コメントありがとうございますm(_ _)m
    寝る前必ずくわえさせても、おしゃぶりちゃんと卒業できるんですね!!
    おしゃぶりなしで寝なくなるのが怖くて、おっかなびっくり使っているから色々不安です😅

• 11月15日