※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

幼稚園からの電話ビクビクしたぁ~😭😭それも電話に出たら園長だった💦💦朝…

幼稚園からの電話ビクビクしたぁ~😭😭

それも電話に出たら園長だった💦💦

朝元気に登園したのにどうした?
熱だした??
って思いながら内容聞いたら、咳止めの薬とアレルギーの薬を間違えて飲ませてしまった…って

大丈夫です!咳止めも飲ませてください!!って言って電話切ったけど、おいおい!!しっかり確認してくれ!!って内心思ってしまった😵

先生もお疲れなのね💦
いつもありがとうございます🙋

少しイラッとしてまってごめんなさい💦

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

えっっっ😱
大丈夫だったならよかったけど…
だいぶやばいミスしてるね💦

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    ヤッホー!!

    本当ヤバいミスだよね?

    事前に病院の先生に風邪薬と併用して大丈夫か聞いてたから良かった🤣

    • 4月22日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

それ、怖い(´ºωº`)
イライラするよ😭💦

もし万が一あったらと思うとさ…。

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    ヤッホー!!

    電話してる時はイライラした!!笑

    アレルギーの薬貰う時に風邪薬と併用してもいいか先生に聞いてたから、対応できたけど聞いてなかったら大パニックになってたよ💦💦

    • 4月22日
34

え、幼稚園でお薬飲ませてくれるんですか⁉️👀💦
ウチの保育園は、出来ない方針なので、お昼のお薬出ると困ります😫😫😫
にしても間違えないでほしいですね。

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    幼稚園でお薬飲ませて貰えます。

    間違えられた時はイラッとしました。

    お迎え行くと3人の先生から謝られました💦

    • 4月22日