※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お仕事

ヤクルトレディの就労証明書の授業所名について、委託先からは書けないと言われ、保育園からは書いて欲しいという相談です。どう対応すればいいでしょうか。

ヤクルトレディやってる方にききたいのですが、就労証明書の授業所名など自分で書かれてますか?
自分がいるセンターは、委託扱いになるから書けないんだだよーと言われました💦
保育園からは書いてくださいと言われたのでどうしたらいいかわからないので教えてください🙇‍♀️

コメント

みたち

就労証明書は会社が書くものです。貴女が書いたら不正です。以前上司が書きたがらない時に、役所に聞いたらそう言われました。

委託扱いなら、大元に書類送りたいのですが‥で大丈夫ですよ。ちなみに、労働契約書もらってますよね?そこに問い合わせでもいいと思います。

かあ。

ヤクルトで働いてます☺︎
そこは、社長のはんこを押してくれました😳
その下の業種とかは自分で書いてねって
言われたのでマネージャーと相談しながら
書きましたよ(^^)