コメント
suu★
好き嫌いないんですか?卵焼き、ウインナーは定番として。
冷凍ほうれん草炒めたりおひたししたりすると楽ですよ!
ミニトマトで赤を加えて彩りも気にしたり。基本あとは冷食の唐揚げとかミートボールとかですよね😂💦
suu★
好き嫌いないんですか?卵焼き、ウインナーは定番として。
冷凍ほうれん草炒めたりおひたししたりすると楽ですよ!
ミニトマトで赤を加えて彩りも気にしたり。基本あとは冷食の唐揚げとかミートボールとかですよね😂💦
「お弁当」に関する質問
子供ってレトルトとか冷凍食品って苦手な子が多いんですかね? 全然食べてくれてなくて、いざと言う時のお守り的な食品がなくて嫌になります😫 ちなみにお弁当で使うようなポテト、チキンナゲット、ハンバーグとかは食べま…
お弁当に白ご飯を詰める時、朝炊飯器からいれる場合は 熱いままお弁当箱に入れて冷ましてますか? それとも別皿に移して冷ましてから入れてますか? あとは炊飯器のお釜で冷やしてから(保温切るなどして)入れてますか? …
遠足の写真を見るのが辛いです😭 ADHD不注意型傾向のある息子がいます。 遠足の写真を見ましたが、明らかに心ここにあらずの目が座った写真ばかり。カメラ目線のものはほぼなく、笑顔のものは0枚。 お弁当の写真は1人の…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
にんじん、トマト、ほうれん草はみえると食べないので、すごく細かくしてます💦
はじめてのママリ🔰
ピーマンも苦手です😥
suu★
私なら敢えて野菜入れないか…😂
難しいですよね💦💦
ママリ
年少さんの頃なら食べられる簡単な物で良いと思います😊
お弁当箱も小さいので冷凍のカップグラタン、ミートボール、ウィンナー、ブロッコリー、ミニトマトあたりですぐおかずは埋まっちゃうと思います😄
あとはそぼろと卵の2色丼とかも簡単で可愛いお弁当が作れますよ😊
野菜が苦手なら彩りはカップの赤と緑に任せます😆笑
使用可ならピックで彩りでも良いと思います!
はじめてのママリ🔰
ご丁寧にありがとうございます!野菜ってそんな入れなくても健康面で大丈夫なんですかね。。
ママリ
すみません、他の方のコメントの所に回答してましたね💦
年少さんの時のお弁当は楽しく食べ切れるのが目的だと思っているので、お弁当の1食位は栄養面はそんなに気にしなくて大丈夫だと思います😊