※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
妊活

排卵日に2.3日続けてタイミングをとる方法について、初日からどう始めるか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

質問です!ちょっと恥ずかしい話になるんですが...
排卵日付近に2.3日続けてタイミングをとる時、どのようにして始められますか?(>_<;)
旦那は協力してくれますが、性欲が強い方ではなく申し訳ないなと思いながら、いつもどう始めたらいいのか悩みます💦
初日はラブラブモードでも、続くとなんか照れ隠し?みたいな感じで逆におちゃらけるか、かしこまった感じで誤魔化しちゃいます(^^;)
こうしてるとか、こうすると良いみたいなあれば、教えてほしいです!

コメント

うちは2人ともすごく望んでて、排卵日とかも知らせてたので、「さぁ、ベビちゃんをお迎えしよう❤️」って始めてました😅笑
初日からそんな感じでおちゃらけな感じで、行為の最中にラブラブしてくる感じでした!笑

• みかん☆

みかん☆

そのセリフいいですね!
    うちも排卵日とかも全部言ってて二人とも望んでるので、今度それ言って始めてみます😆
    始まっちゃえば、なんだかんだでラブラブ出来ますよね☺️♡

• 11月15日

退会ユーザー

さてそろそろ寝室に…みたいなタイミングでしてました😘笑
    両手を広げて「さぁ!」みたいな💡笑
    2日目は「あっ、卵が飛び出した‼︎ドッキングチャンス‼︎」とか言って…笑
    今思えばおちゃらけてばっかだったかも…😅

かしこまってじゃあ子作りしましょうってなるのもなんか違うなって思って、うちはお互いにこんな誘い方でした!笑

• 11月15日
  • みかん☆

みかん☆

和やかな雰囲気そうですね☺️
    さぁ!と始めるのが逆に恥ずかしくて、旅館の女将風に「よろしくお願いします」とか言ったりしちゃいます😂

お布団に入って話ながらゴロゴロしてる内に段々と、って感じなので、今度明るく誘ってみようかな😘

• 11月15日

退会ユーザー

女将さん風!一回やりましたね、三つ指ついて😬笑

でもやっぱ、ラブラブの延長にベビちゃんがいるって思いたいですね❤️ちゃんと愛の証というか…😊✨
    言い方悪いですけど、義務とか作業的な行為になりたくないですよね(>_<)

明るくお誘いできるとィィですね😍❤️

• 11月16日
  • みかん☆

みかん☆

義務的に終わってしまうのはやっぱ嫌ですよね😣
    二人が愛し合った証として、ベビちゃん来てくれたら嬉しいですね☺️💓
    結婚してもラブラブな気持ちを忘れないようにしたいですね!😆

• 11月16日
かっぺ

私もおんなじ事で悩んでます…💦
うちの旦那さんもあまり、性欲が強い方ではないので、土日に仲良しするくらいで💦
でも、それじゃ授かれるわけないので、ルナルナとか見せて排卵日いつだから、今週は強化週間だね笑とか言ってます(^^)
なんだか、私ばかり焦ってしまって最近は悲しい気持ちになります😢

• みかん☆

みかん☆

性欲がない訳ではありませんが、連日する程ではないんでしょうね💧
    旦那さんにも排卵日とか知ってもらうの大事ですよね😊
    タイミング取ってくれてるのであれば、旦那さんも協力的だと思いますよ!
    ほんとに自分ばっかりって考えちゃいますよね😢
    男と女じゃ考え方も違うのか、共感して貰えなかったりすると悲しいですよね(´;ω;`)

• 11月15日