※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
サプリ・健康

コロナの予防接種、前の2回モデルナで、3回目にファイザー打った方いま…

コロナの予防接種、

前の2回モデルナで、
3回目にファイザー打った方いませんか??

3回目の副反応どうでしたか?

通ってる産院で予防接種受けられるらしいのですが、
唯一枠に空きがあるのが5/16だそうで…
5/18にちょっとしっかりめのお出かけ計画してて旦那に希望休取ってもらってたので、
この日程で予防接種受けて
副反応きつかったら流れちゃうなぁと…

前2回のモデルナの時は翌日はやっぱりだるくて熱出て動けない感じではありましたが、
2日後は仕事には行けたはずなのですが😅

コメント

あやか

2回モデルナ、3回目ファイザーでした!腕の痛みだけですね!
因みに旦那も同じ打ち方になったんですが、腕の痛みだけで。モデルナとは全然違いました!

• S

S

そうなんですか!!😳✨
    3回目は副反応が…って聞くけどあんまりモデルナ2回→ファイザーの人周りにいなくて😂
    多少の腕の痛みくらいなら何とかなりますよね❣️

• 4月22日
  • あやか

あやか

私と主人なんで。。お約束出来ませんが😅全然大丈夫でした💦
    なので2日後でしたら、恐らく問題ないかな?と思います!

因みにですが、水分たくさんとると副反応も少ない傾向らしい!と先生が言ってました!

• 4月22日
  • S

S

それでも少し希望が見えましたよ〜😂
    私もそうだといいですが…

旦那と相談して別の会場とかで日程合うとこ探すか、この機会を逃さず打つか相談します!!笑

• 4月22日
  • S

S

普段からあまり水分取らないタイプなので、予防接種の時は意識してみます👍

• 4月22日