サプリ・健康 服薬と授乳について。授乳中だめな薬を飲んだ後ってどのくらいあければ… 服薬と授乳について。授乳中だめな薬を飲んだ後ってどのくらいあければまた授乳して良いのでしょうか?今吐き気があってプリンペランを飲もうかと思ったのですが、禁忌のようだったので😣 分かる方いたらおしえてください💦 最終更新:2022年4月22日 お気に入り 授乳中 服 はじめてのママリ🔰(4歳5ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 飲んでから24時間開けた方がいいと聞いたことあります😣 4月22日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます🙇♀️ 4月22日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️