※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

義母から息子にお祝いが届きました。膵臓癌を患っているため免疫が下が…

義母から息子にお祝いが届きました。

膵臓癌を患っているため免疫が下がっており、出産後にまだ会えていませんが、お祝いを書留で送ってくれました。

息子に10万円、私に5万円。

、、私に?!

ビックリして義母に電話をすると

「十月十日お腹の中で育てて、痛い思いをして産んだのはママよ。
 なのにママにお祝いを渡す文化ってないじゃない。
 だからそれはママに渡すお祝い。
 子どものことを気にせず、自分の好きなものを買いなさい。」

ワタシ号泣。

自分も病気で大変なのに、体調が少し良くなって動けたタイミングで郵便局まで行って送ってくれたようで…。

早く息子を会わせたい、私も会いたい。

お義母さん、辛いと思いますが、治療頑張ってください。

早く会いたいです。

コメント

♡5kids mama♡

お嫁さん思いで素敵な義母さんですね♡
早く抱っこしてもらいたいですね✨

はじめてのママリ🔰

むちゃくちゃいい義母さんですね😭✨
羨ましいくらいです!!
早く良くなって会えることを祈ってます!!

べーさん

めちゃくちゃいいお義母様ですね、、、😭
こんな義母に私もなりたいとすら思ってしまいました。
早くお孫さんと会えたらいいですね。
そして治療辛いかもしれないけど乗り越えて長生きしていただきたいです🍀
素敵なお話ありがとうございました!

みー

世の中にこんなに素敵な義母さん居たの?💦😭ってくらい感動です😭

deleted user

関係の悪い嫁姑が多い中優しい素敵なお義母様ですね!そしてぽんさんもとても素敵な方なんだなと思います。

💜R.A💜

思わず泣いてしまいました😭いい方すぎて…世の義母嫁いびってない見習え!!!!
病気が良くなりますように🙏
ぽんさんも早く会えるようにそれまでお子さんとお身体ご自愛くださいね☺️🌸🙏❣️

はじめてのママリ🔰

素敵な義母でいいですね😊‼️
うちの義母は正反対なのでとても
羨ましい限りです🥲💕

deleted user

なんて素敵なお義母様でしょう😭💕

もし、私の息子がいつか結婚して孫ができたら、お嫁さんにそうしてあげたいです❤️

  • deleted user

    退会ユーザー

    そして、ぽんさん、出産おめでとうございます❤️
    おつかれさまでした😆✨

    • 4月22日