※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

幼稚園が半日で、午後の過ごし方に悩んでいます。自分の子どもは昼ご飯後にゴロゴロしたり、テレビを見たり、プラレールを作ったりして過ごしています。他のお子さんはどう過ごしていますか?

年少の子で幼稚園がまだ半日の為
午後から何しようかといつも悩んでます🫠

幼稚園もそれなりに疲れてるだろうし、と思って
昼ご飯を食べてゴロゴロ、テレビ見たり
プラレール作ったりして
半日過ぎていきます😂!

皆さんのお子さんはどのようにして過ごしてますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今日まで半日保育です。
午後悩みますよね💦
結局うちはYouTube見せて、ちょっと遊んで夕方早めにお風呂とごはんにしちゃってます😂

  • とまと

    とまと


    返信が遅くなりました🙇🏻‍♀️

    今週から13:30までになりましたが
    それでもなお、昼から何する?状態です🥲笑
    ネットフリックスに頼りまくってます🙃笑

    我が家も早めにお風呂とご飯です🍚

    回答ありがとうございました☀️

    • 5月10日