※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
子育て・グッズ

ママ友からの企画で、会費300円でキリがないと感じている。お菓子や飲み物、おもちゃを購入しようと思っているが、何がいいか相談。3歳児、2歳児、5ヶ月の子どもがいる。どうすべきか案を求めている。

月曜日、ママ友が自宅で子どもたちと一緒に
クッキー作りの企画をしてくれました。

お言葉に甘えて、娘と共に遊びに行かせて
もらおうと思っています。
お昼もカレーを作ってくれると言うことで、
甘えさせてもらったのですが、
スポンサーはパパ(ママ友の旦那さん)なので、
気にせず、今回は全てうちでやらせてね〜!と
言われたのですが、さすがに、、せめて
会費制でお願いします🙏と言ったのですが、
じゃあ300円で😉と言われてしまい、
キリがないので、と思ってそこはなんとなくで
連絡を終わらせました。

なので、お菓子や飲み物、おもちゃ?など、
買ってこうと思うのですが、どういったものが
いいと思いますか😵‍💫?

ママ友のお子さんは娘と同級生の3歳児、
その下に年子で2歳児、そして、まだ5ヶ月の
お子さんと3人います!!!!

どうするべきでしょうか?案をください!

よろしくお願いします🙏

コメント

deleted user

わたしなら飲み物とフルーツ持っていきますかねー
後5ヶ月の赤ちゃんはまだ食べれないですが6ヶ月〜のおやつ持っていきます