※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihola
お出かけ

交通機関に詳しい方に質問です。海外旅行に行くことになったのですが、…

交通機関に詳しい方に質問です。
海外旅行に行くことになったのですが、成田空港から新宿に戻る交通機関で1番いい経路を教えて下さい。
電車、バスどちらがいいのか、予約しないといけないのかなど分からなくて。。よろしくお願いします。

コメント

ぷたん

時間読めるのは電車ですが荷物が多いとちょっと大変だと思います😂

1度成田から渋谷まで時間に追われてキャリー片手に走りましたが電車優秀ですねちゃんと間に合いました笑

• mihola

mihola

そうですね、荷物多いと大変ですよね電車💦
    もう一度調べてみます。
    ありがとうございました♡

• 11月15日
ひだまり3

帰りですよね?
私は空港からの帰りはいつもバス使ってます!疲れちゃうので何も考えたくなくて…
手荷物受け取った出口の先にバスを予約できるカウンターがあるので、その場でバス取ってます。

電車・バスそれぞれメリットデメリットあるかとは思いますが…。

• mihola

mihola

はいっ、帰りです。
    そうなんですよね、バスの方がラクですよね。
    バスを予約するのは当日でも大丈夫なんですか?

• 11月16日
  • ひだまり3

ひだまり3

行きは電車、帰りはバスでいつもやってます!行きはスケジュールが確実ですが、帰りは時間がどうなるかわからないので…
    当日で大丈夫ですよ!飛行機遅れたらバス乗れないですからね💧

たま~に先発のバスが満員!ってのもあるかもしれませんが、次の時刻を取るとかでも平気でしたら大丈夫です。新宿行きならそこそこの頻度で出てると思いますので…。

• 11月16日
  • mihola

mihola

そうなんですよね、帰りの時間が微妙だったのでどうしたらいいのか迷ってました。
    細かく教えて下さりありがとございました♡

• 11月16日
チカポカリ

成田エクスプレスとバスですか。。
新宿にゆっくり戻るとかなら、バスでもいい気はしますが、成田エクスプレスなら場所がわかりやすいとか、そこから帰りやすいとかあるかもしれませんね。

わたしはバスが家の近くまで走るからバスが楽だから、バスにしてましたが、
成田エクスプレスは時間が確実なところと、やはり新宿から電車に乗る予定なら、電車の方が乗り継ぎが楽かもしれませんね。

• mihola

mihola

やはりバスの方がラクですよね。
    上の方にも質問したのですがバスは当日予約されましたか?

• 11月16日
  • チカポカリ

チカポカリ

バスは、当日でもだいたいは空いてるからとか思い、その成田に着いた後、落ち着いてから時間見てチケット買って乗りましたよ。
    その方がいいとは思いますよ。いい旅を〜!

• 11月16日
  • mihola

mihola

ありがとうございます♡
    当日バスで帰ろうと思います(^ ^)

• 11月16日