※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お仕事をしていて、同じくらいの子どもが二人いる方が毎日の夕飯について相談しています。下の子が待てずに帰宅後がカオスで、作り置き食事も飽きてきて困っています。皆さんはどうしていますか?

同じくらいのお子さんが二人いて
お仕事されてる方
夕飯毎日どうされてますか?

下の子が待てなくて、毎日帰宅後がカオスです😇上の子はテレビ見てなんなら準備しても来ないくらいですが、
下の子がグズグズがひどくて疲れます😭

作り置きしてるけど、なんだか同じようなものばかりて
飽きてきました…


みなさんどうされてますか?😭

コメント

(^O^)

私はいけないと思いつつもYouTube見せて待たせてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数分しか持たずで…💦
    何が食いつきますか?笑
    何のYouTubeみせてるか良ければ教えて頂きたいです😳

    • 5月8日
  • (^O^)

    (^O^)


    アンパンマンで検索したら後は自分で操作してるので、その中で色々みてるんだと思います💦

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

うちも下の子がカオスです😭どうしたらいいんでしょう。

とりあえずパンとか魚肉が沸点に達する前におんぶするときはあります。

でももう帰り道でそもそもカオスです😭

肉、魚、焼きそばとか焼くだけ系と味噌汁とチーズとか鶏ハムとか出来合い系を適当つけて簡単なのが多いです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません文章がカオスでした💦
    正しくはパンとか魚肉ソーセージとかもたせてます。でしあ。

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず…わかります😂
    自分で冷蔵庫あけてきゅうりとか持ってきます😭

    お腹減ってるんですよね😢

    • 5月8日