※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

今行ってる保育園(息子は一時保育)は8時半から一時保育組のお休みの電…

今行ってる保育園(息子は一時保育)は8時半から一時保育組のお休みの電話ができるようになってます。

今週の火曜からその一時保育組から先生と子供からコロナが出ました。
今のところ何人というのは、分かりません。

今日、私が用事ができてしまい一時保育をお休みする電話をするために8時半に電話しました。
いつもならすぐ繋がる電話ですが‥‥今日は5回も[話し中]で切れました😅
ここで思ったのが、もしかして普通クラスからもコロナが出てお休みの電話が連続してる?
それとも同じく一時保育組からもお休みの電話が連続してる?

なんだかこんなに電話繋がらないなんて初めてだったんで、ビックリしました😲!

特に何もないといいんですが‥‥🤔

コメント