※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
妊娠・出産

生理予定日から3日目に薄く陽性反応が出て、毎日確認しないと不安。来週病院予定で、化学流産や子宮外妊娠の可能性や妊娠確定が不安。同じ経験の方いますか?

先日、生理予定日〜3日目フライングして薄く陽性反応出て、めちゃくちゃ嬉しい反面、陽性反応毎日確認しないと不安になる気持ち共感してくれませんか?🥲
来週病院の予定ですが、それまでに化学流産だったり子宮外妊娠だったり、妊娠そもそもしっかり確定してるのかどうか不安です😔同じ方いますか??

コメント

naco🍒

全く同じです〜😂🙏
私なんて高温期9日目からフライングしてしまったばっかりに...
もうずっとソワソワソワソワ、、、

ラッキーテストの妊娠検査薬と排卵検査薬乱用して安心材料にしています😭🙏💦💦

• みや

みや

先日から返信していただいてありがとうございます✨
    やっぱそうですよね、、費用かかるのはわかっているけどでも検査したくなりますよね😭✨
    来週病院と聞きましたが、いつですか〜??

• 4月22日
  • naco🍒

naco🍒

いえいえ!
    同じ境遇でつい...☺️🙏❤️
    費用かかるけど、安心できるならって思ってしまいます🤣

水曜日に予約しました!🥺
    長い....

• 4月22日
  • みや

みや

今日は我慢しようと思いましたが排卵検査薬で帰ったら検査します!笑🤣
    明日でも長いですよね、、私も火曜日に予約しました!

• 4月22日