※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

旦那の最近の生活。転職活動といって帰ってきて自分の部屋にすぐひきこ…

旦那の最近の生活。
転職活動といって帰ってきて自分の部屋にすぐひきこもる。

朝方まで起きてることが増えて、夜ご飯食べるとそのまま仮眠と言って寝てしまいます。そして深夜2.3時に起きてそのまま会社に行きます。
休日はほぼ徹夜。お昼ごろまで寝て、また夕方から寝ることも多いです。

一体ヤツはなんなんでしょうか?笑

本当に帰ってきてお風呂入らずそのままベッドに行くのめちゃくちゃ腹たちます。
そして息子が寝る時間にアラームなって、それがまた10分以上なり続けても起きません。火災ベルみたいなジリリリンというアラーム音なので私も幻聴きくようになってきました笑

素人には分からんことしてるならそろそろ身になるもんしてこーーーい!!独身気分で趣味の延長してるしか思えない!

コメント