※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園慣らし中に微熱と鼻水が出てしまいました。早くも洗礼を受けた感じです。

今週から幼稚園始まり慣らし保育中でしたが今朝から鼻水と37.5の微熱…早速洗礼を受けました😭
こんなにすぐ洗礼を受けるとは…😭

コメント

さくら

集団生活始まると貰ってきますよね。
うちの子なんて幼稚園3年目の年長なのに登園2日で風邪貰ってきました😅急に寒くなったりがあったのも原因かとは思いますが。
はじめての集団生活での疲れも出たんだと思いますし、お大事になさってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😖
    やはり貰ってきてしまいますよね…
    今日はゆっくり過ごして来週からまた通えるように祈ります🥲ありがとうございます✨

• 4月22日
かぼちゃ

うちもです😂登園して3日で鼻水、なおって登園して2日で発熱、また鼻水…マスクしてるのに😂
今まで年1しか風邪ひかなかったから、なんかもういろいろめんどくさーって思っちゃいます、、🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めんどくさーってなっちゃいますよね😂
    これからも治ってまたもらっての繰り返しかと思うと気が重いです…😓

• 4月22日
ゆき(o^^o)

保育園の慣らしのときは、たった3日で貰い、2週間休ませました。

幼稚園は、絶対マスクなのでまだ1日も休むことなく通えてます。すでに先週木曜日から1日ですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲
    うちは満3歳クラスで幼稚園に入園してマスクしてもダメでした…😭

• 4月22日