※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

ゼンリーというアプリに詳しい方教えてください旦那はiPhoneの位置情報O…

ゼンリーというアプリに詳しい方教えてください
旦那はiPhoneの位置情報ON、ゼンリーの位置情報ON、私にも正確な位置情報ONをしてますが ○分前と表示されずっと家にいることになってます。iPhoneを探す アプリでは会社にいます。
なんで ゼンリーでは家にいるままなのかわかる方いませんか?

コメント

空色のーと

ゴースト機能使ってるのでは?

  • あや

    あや

    実際に携帯を見て確認しましたが、使ってませんでした💦自宅で確認して すぐ開きましたが 動かないままでした、運転中だったはずなので 設定することはないと思います💦

    • 4月22日