※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
ファッション・コスメ

一昨日髪の毛を暗くされ黒になりました。病みすぎて今日市販のカラー剤…

一昨日髪の毛を暗くされ黒になりました。
病みすぎて今日市販のカラー剤やろうと思うのですがはいりますか??元は金髪みたいな感じでした 色落ちするから暗めとお願いしたが真っ黒 ピンク系のマットな暗めとお願いして色落ちしたらこんな感じとお願いしたが出来上がりはピンクもなく黒😭ボブにもしましたがおカッパです😭
外でたくない 研修歴4年の人のカットカラーモデルに行きました 1年の人より下手です 切りっぱなしボブもガタガタ 段つけられたり😂安いからよいかの考えでいきましたがもうそこには行かない 違う美容院行くにもおかねかかる 処置でカラー剤を使うか悩んでます…🤔💭色はいるのかなあ

コメント

🦄🦋

一旦色落ち待った方がいいかと思います!
市販の物を使って余計に汚くなったりもしますしシャンプーしまくれば色落ちすると思います。

• りの

りの

やはりなにもいまはしないほうがいいですよね😭
    とりあえず毎日朝晩シャンプーしまくってみますm(*_ _)m

• 4月22日
  • 🦄🦋

🦄🦋

あとはギシギシになりますがボディソープで洗うと早く色落ちすると聞いたことがあります!

• 4月22日
  • りの

りの

ありがとうございます😊
    毎日朝晩シャンプーしてたら色が抜けてきたなおもいます☺️
    暗いとこだとまだ真っ黒にみえますが( Ꙭ)ꙭ҉

• 4月22日