※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pascal
妊活

高温期10日目で胸の張りが少なくなり、妊娠しているか不安です。同じ経験の方いますか?希望を持ちたいです。

高温期10日目ですが、胸の張りが少なくなってしまいました。
妊娠していたらどんどん張っていくだろうし、リセットになりそうです💧

それまで張っていたけれど、高温期10日目くらいから張らなくなったけど妊娠していた方おられますか?
少しでも希望をもちたいです。よろしくお願いします。

コメント

ちーすけ

私は今回の妊娠は胸の張りは全くありませんでしたよ(✿´ ꒳ ` )ノ
1人目の卒乳と重なったのもあるのかもしれませんが…

• pascal

pascal

ありがとうございました!フライングで陽性反応でました♡

• 11月17日
なっつん

質問の答えになってなくて申し訳ないのですが、私も同じ状況なので気になります!

排卵日の次の日から乳首が痛くなって、高温期10日目ぐらいから痛みが無くなってきました💦
前回、化学流産した時は排卵日からリセット直前まで乳首が痛かったのですが…
痛みが無くなったので不安ですが、化学流産した時と同じ状況じゃない方がいいですよね💧💧

• pascal

pascal

ありがとうございます!!
    フライングで陽性反応でました!!このまま頑張ります♡

• 11月17日
H&2R.mama♡

私は4日前くらいから張りだしました笑

妊娠前は張らなかったです( ´ ▽ ` )!

胸の張りで妊娠したかも!ってわかるって人もいるみたいですが
私にはそれがなかったので全くわからなかったです笑

• pascal

pascal

ありがとうございます!!
    はったりなくなったりをくりかえしてますが、陽性反応でました!

• 11月17日
はまneko

高温期8・9日は痛いぐらいに張っていましたが、その後は押すと痛いぐらいで妊娠していました😄

• pascal

pascal

ありがとうございます!!はったり張らなかったりをくりかえしてますが、陽性反応でました!!

• 11月17日
  • はまneko

はまneko

おめでとうございます!
    良かったですね😄

• 11月17日