※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

白髪染めしてる方、染めた白髪ってどのくらいで元の白に戻りますか?1年…

白髪染めしてる方、染めた白髪ってどのくらいで元の白に戻りますか?
1年ほど、同じ美容院ですが違う方にあれこれやり方も変えてもらいながら白髪染めしてるのですが、必ず1.2週間もすると白く戻ってしまいます。
新しく生えてくる毛ではなくて染めた白髪が色落ち?してしまいます😢
これは美容院の薬剤が合ってないとか、ここにいる美容師さんの腕の問題とかなんでしょうか?
家から近く長く通っているのでできれば変えたくないのですが、他の美容院に行って劇的に変わるなら美容院を変えたほうがいいのかなと思っています。

コメント

ママリ

何年も美容院でしてます。白髪染めなら一年立てば黄色っぽくなりますが。生えてくるとこ以外はそんなに気になりませんので、伸びた根元だけ毎月染めてます。

それ白髪染めじゃないのでは?と思いましたが😲
白髪染めするといわゆるおしゃれ染はできなくなりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白髪染めをしてもらってます😔すぐ白く戻ってしまうことも毎回相談して、毎回いろいろやり方変えてくれたり試行錯誤してるのですが…😢
    今は茶髪ではなく黒髪です💦

• 4月22日
😐

毎月は通えないのでコスト削減のために家でセルフで染めたりしますが、ヘアカラーではなくてヘアマニキュアだと確かに1〜2週間程で白くなりますよ!
市販のだとヘアカラーでも持ちは悪いですが、美容院で染めれば落ちることはないので、一度別のお店も考えた方がいいかもしれませんよ🤔
今はカラー専門のお店が結構あるので、カットは今まで行っていたお店で、カラーだけ専門のお店というふうにしてもいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ちることないんですね💦ちょっと別のお店も考えてみようと思います!ありがとうございます!

• 4月22日
おにぎり

白髪染めした所は色落ち無いですよ!
試行錯誤してくれても改善されないのなら、美容室の薬剤との相性なんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり落ちないものなんですね。。私の髪質のせいとかもあるのかも…別のところも検討します😣ありがとうございます!

• 4月22日
ママリ

私もです!
この前初めてしましたが、数日経つと抜けてしまいます。
金髪みたいな、銀髪みたいな、気持ち色は入っていますが結構抜けています。
美容院変えてみるのもありなのかな?と思います!
私はもしまた同じようになった場合、変えるつもりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそんな感じです!新しく生えてきた毛と比べると色はちょーっと入ってるけどって感じです😣
    やはり一度美容院変えてみた方が良さそうですね💦
    ありがとうございます!

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

まずはそれですね😣
    今はセザンヌの白髪マスカラ?で気になるところを隠しています😂オススメです😊

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セザンヌからそんなの出てるんですね!探してみます!
    とりあえず凌ぎます😂

• 4月25日