※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
妊娠・出産

無痛分娩で入院中。バルーン入れられているが、オシッコが出にくい。陣痛の痛みがあるか不安。同じ経験の方いますか?

無痛分娩で出産予定で、今日の夜から入院してます🏥

20時過ぎに、硬膜外麻酔のカテーテル処置してもらい、子宮口まだあまり開いてなかったようでバルーンも入れられました!怖かった…

それで23時頃寝る前にトイレ行こうとしたら、オシッコがなかなか出ず💦
それってバルーンで圧迫されてるからとかですかね?同じような経験ある方いますか?

バルーンで陣痛とかくることあるから、痛くなったら教えてくださいと言われたけど、赤ちゃんの胎動がある時に生理痛くらいの痛みがある感じするけど、、これは陣痛でしょうか?😅
知らせるタイミングがイマイチわかりません😂

コメント

ちぃまま

無痛分娩で生みました!私は子宮口が全く空いてない状態でバルーンを入れました!

バルーン入れてるとトイレも変な感じですよね😅一応出る事は出てました!

私の場合は腰が痛くなり(生理痛くらいで全然耐えれる痛み)が10分起きに痛くなりました😀でもバルーンのせいかと思い朝の内心まで放置してたら子宮口が3センチ空いてて陣痛だったみたいです!ついでに高位破水もしてたみたい😂
痛いかな?と思ったらタイマーで測った方が良いと思います😀

バルーン入れてもすぐに陣痛来る人と来ない人います!わたしは陣痛まで3日かかりました😂笑

出産頑張ってください😁❤️

  • キティ

    キティ

    ありがとうございます!
    後からちゃんとおしっこでるようになりました😂💡

    なんか陣痛っぽいかなと思っていた痛みもおさまってしまい寝てしまいました😅
    これからモニター付けて、陣痛促す飲み薬&促進剤の点滴を順番にしていくようです!

    座薬も渡されて入れましたが、10分くらいで出る・バルーンも抜けること多いって聞いたけど、30分経っても出ません(笑)

    • 4月22日