※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

倉敷市で子供の水いぼ治療で麻酔をしてくれるところを探しています。かかりつけの皮膚科では麻酔なしで取っていて、増えてしまいトラウマになっています。

倉敷市で子供の水いぼ治療で麻酔(テープ?)をしてくれるところしりませんか?3個ぐらいの時に皮膚科に行ってピンセットで取ってもらいましたが2〜3ヶ月通っても減るどころかどんどん増えていきます。
かかりつけは麻酔をせずにとるので最初は平気でしたが個数が増え泣き叫ぶようになりトラウマのようです…

コメント

nbd

うちも去年すごすぎて
頭抱えてたら保険適用外で2000円しますが水イボのクリームが小児科で販売されていて
びっくりするくらい早く
綺麗に治りました!
お近くの小児科や皮膚科に
置いてたらいいんですけどね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    こういうものがあるんですね👀かかりつけの小児科は様子見でと言われ、皮膚科は病院内での処方なのでクリームはなさそうです😭

• 4月21日
  • nbd

nbd

こちらは販売で売られているので自分が行けそうな小児科、皮膚科に置いているか片っ端から問い合わせするしかないですね😭

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問い合わせしてみます💦
    ありがとうございます😊

• 4月22日