※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

自転車通勤中に飽きてしまいました。音楽やラジオ、オーディオブックも試しましたが、何か新しい楽しみ方はないでしょうか?

毎日15-20分ほど自転車通勤しているのですが、暇です…。。。

好きな音楽を聴いたり(聴きすぎて飽きました)
ラジオを聴いたり(興味ない曲流れたりするしつまんない)
オーディオブック聞いたり(集中できなかった、、)
いろいろやってみましたが全部飽きました🤣🤣
何かないですかねえ?ないか…😭

コメント

もちもち

音楽聞きながらは警察に見つかると注意されるので気をつけてくださいね😅

私はいつもこの後の家の予定とか考えたり、
私がこうだったらなぁ~とか
好きな妄想してます(笑)(笑)
あとはなんか趣味始めようかなぁとか
やりたいこと色々考えて、
それをするには何が必要なのかなぁ?とか
真剣には考えると疲れるので
ほんわり考えてます(笑)