※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんなら浮気を疑いますか?いいねで教えてください。先週、旦那が「仕…

皆さんなら浮気を疑いますか?
いいねで教えてください。

先週、旦那が「仕事終わりに取引先と会食になりそうなんだけど、お風呂も寝かしつけも出来ないから実家に帰れない?難しいなら断るけど…」と言ってきました。(お風呂と寝かしつけは旦那担当)
会食は仕事のうちだと思うので両親に連絡し、晩ご飯前に実家へ。

23時ごろ、「会食終わったからこれから○○(共通の友人の男性)の家に飲みに行く」と連絡が。自宅からはかなり遠いし時間も時間なので当然泊まりです。
次の日は土曜日で、家族で出かけようと以前話していたのに何も決まっておらず、当日の7時頃連絡しても既読なし。
さすがにイライラして母に愚痴ったら「え…ほんとうに○○くんの家に行ったの?ほんとは違うんじゃ…」と浮気を疑ってました。
その1ヶ月前に私が腕を負傷してしまい10日程実家にお世話になっていて、長期で家を空けたことに対して旦那が不満気だった為に心配していたそうです。

私は漠然と「この人は浮気しないだろうなぁ」と思っていて疑っていないのですが、皆さんはどう思いますか?

コメント

ママリ

浮気したと思う!!!

ママリ

浮気してないと思う!!!

Y

この件だけでは浮気してると思う!とまでは言えないけど少し怪しんでしまう!に1票です😵

ママリ

皆さん回答ありがとうございました!
圧倒的浮気率😂