※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
子育て・グッズ

生後10日目の赤ちゃんが4時間寝ていますが、起こす必要はありますか?混合でミルクをあげているとのこと。病院から交互にミルクと母乳をあげるように言われています。

生後10日目の赤ちゃんです!✨
19時にミルクをあげてそのまま寝ています😂
もう少しで4時間たつことになりますが
寝ていても起してあげますか??
ちなみに混合です!
病院からミルク母乳ミルク母乳と交互に
あげるように言われています💦

コメント

mari

4時間経つなら起こしてあげますね😊
きっちり3時間じゃなくてもぐっすり寝てたら様子見てましたが、4時間空けないくらいで起こして頑張ってみてね!と産院でも言われていたので目安にしてました☺️
毎日お疲れ様です🍼

• 🐜

🐜

ちょうどコメント待っている間に赤ちゃんが起きたので授乳しています!😂
    やはり新生児の頃は4時間あくのは良くないですよね、、。
    ミルク飲んで腹持ちがいいのか爆睡していたので、つい寝かせておいてもいいか〜て思っちゃいましたが起こしてまでもあげるようにします!🙌
    ありがとうございます😌✨

• 4月21日
サクラ

新生児のうちは寝てても起こします😊

• 🐜

🐜

ちょうどコメント待っている間に赤ちゃんが起きたので授乳しています!😂
    やはり新生児の頃は寝ていても起してあげたほうがいいですよね💦
    爆睡していたので、つい😅

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

生後10日ならそろそろ起こしてあげるかなと思います。そろそろおなかすいてきたかなって。

• 🐜

🐜

ちょうど起きました😅
    やはり4時間ってなるとお腹空いてきちゃいますよね。💦

• 4月21日