※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffymama𖥧 𖧧
妊活

採卵日。33歳、多嚢胞。順調だと言われてたのに、まさかの採卵日2日前に…

採卵日。33歳、多嚢胞。
順調だと言われてたのに、まさかの採卵日2日前に、今回とれる卵は2個と言われてしまい、、
小さいのはいっぱいあるけど大きさに差が出てしまい、小さいものはとれない大きさみたいでした
そこから一気に不安になってしまい🥲
先生からは、次はもう少し量を増やして採卵してみましょうとか言われて診察の時まとめられたけど
そんな気軽に採卵なんてフルタイムの仕事も育児もしながら無理😱と思ってしまい、、😭
自己注射、通院、副作用、、、ってストレスじゃないですか?!汗💦💦
そして今日採卵でした。
採卵担当医が上手な処置をしてくれたのもあり、全く痛くありません。採卵後の今もピンピンしています。
ただ、とれた卵が2個でした😱😱😱😱😱😱
低刺激法なので少ないのは承知していましたが想像よりも、少なすぎてショックです。
5/2に胚盤胞になったかのお話を聞けるのですが、それまで気持ちが落ち着かなそうです😥

胚盤胞以外は破棄しますと同意してますし
この2つがどこまで良い結果に繋がるのか不安しかありません。💦

前回は9個→2個胚盤胞になりました。
今回は2個→どうなる事やら‥

質問じゃなくてすみません😵

コメント