※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

11週の妊婦です。首の後ろの白い線はntですか?足元の突起物はおちんちんでしょうか?まだ分からないですかね?

11週です。

首の後ろあたりの白い線はntというやつですか?
あまり分かっていなくて💦
素人目では分からないと聞いたんですが、
浮腫んでいるようにも見えてきまして🙇‍♀️

あと足元にある突起物のようなものはおちんちんでしょうか?🐘まだこの週数だと分からないですかね?

コメント

測られてなければこれだけだとntがあるかないかはわからないとおもいます😥

• ママリ

ママリ

測ってないと思います🥺💦
    ありがとうございます!😊

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

浮腫はないように見えます。
もし気になる点があれば必ず指摘されますし。

突起物はその週数なら男女共にありますからこの週数ではわかりません

ママリ

これぐらいの週数なら浮腫んでることが多いみたいですよ!
あたしも息子の時心配で聞いてみたら全然普通だよー、大丈夫!みんなこれぐらいの厚さはあるんだよ!って言われました!

性別はまだ分からないかもですね💦あたしは18週の時にハッキリとタマタマが見えたので確定貰えましたがへその緒があったりすると男の子でも分からない時があるみたいです💦

ママリ

NTには見えないですね💦
息子のとき10週で若干浮腫みがあると
言われてエコーで見たらわかりました!
むくみがあったら先生は言ってくれるので
言われてないなら大丈夫かなと💭
その週数で🐘はまだわからないと思います!

多分、浮腫だったら黒く写るんじゃないかな〜と思います!
あと助産師HISAKOさんのYouTubeでNTについて説明してる動画があるので、それ見たら少し安心できるかもです😌私も不安になってた時、その動画見て安心しました😂

11週だと、男女どちらも突起物があるみたいなので、性別はまだ分からないかもです😳