※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供2人の家庭へのお礼の品を教えてください。価格は3000〜5000円で考えています。前にケーキを渡したことがあります。

子持ち家庭の方はどんなものを貰ったら嬉しいですか?

ママ友からお下がりを貰ったお礼がしたいです。
(おさがり=不要な物だからお礼は必要ないという考えはここでは無しでお願いします🙇🏻‍♀️)

値段は3000〜5000円くらいで考えています。
4歳、0歳の女の子が2人いるご家庭です。

前にケーキ屋さんの洋菓子詰め合わせを渡したことがあるので、それ以外で考えていますがなかなか思いつかず😰

こんなの渡したよ、
これ貰って嬉しかったよ、
などご意見いただきたいです🙏🏻

コメント

ママリ🔰

うちはバームクーヘン渡しました☺️
どうしても定番(お菓子)になってしまいます。

ハーゲンダッツのアイス引き換え券を喜ばない人はほぼいないとネットで見たので(笑)、子どもにはお菓子、大人用にハーゲンダッツのアイスの金券もありだなあと思ってはいます✨

2児の母

ミスドが嬉しかったです😂子供たちも大好きなので😂🙌

合わせて予算くらいになるように、
子ども向けのちょっとしたおもちゃ(シールブック、ぬりえなど)と、
大人向けにスティックやドリップコーヒーや、紅茶などのバラエティセットだと嬉しいです☺️

息子のクラスでおしゃれ女子の子からうちの娘によくお下がりもらいますがこだわり強すぎて、かなり悩みました😂😂ブランド物がほとんどで💦

バースデーの3000円商品券+いちご(800くらいのいいやつ)+ドレッシング(地元産の700くらい)にしました!

バースデーだと服買わなくても玩具も買えるしなと思って😂😂
後日、貰ったやつでこれ買ったよーって写真も届きました💖💖

職場の人に貰って1番嬉しいものナンバーワンだったと言われたのでそうしました笑

ビール

私は果物嬉しいですねー🥺
特に苺が好きなので笑
箱でほしいです🥺💕