※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini-
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘のクリスマスプレゼントについて、同じ年齢のお子さんを持つ方にアドバイスをお願いします。

もうじき1歳10ヶ月の女の子を育てています。同じくらいのお子さんお持ちの方、クリスマスプレゼント何にしますかー?

また、ぽぽちゃん、あげたことある方いたら反応教えてくださいー!

コメント

ジャンジャン🐻

うちはメルちゃんですが、1歳4ヶ月くらいのクリスマスでプレゼントしましたよ^ - ^

下の子がいたので、けっこう一緒にお世話してました^ - ^

今でも服を脱がしてみたり、着せられなくて怒りながらやってたり、髪の毛いじってみたりしてますよ^ - ^

ついでに下の子は男の子ですが、髪の毛ブラッシングしてくれてますw

そして今年は我が家は2人にキッチンをプレゼントする予定です(o^^o)

まっこ

うちはぽぽちゃんじゃなくてメルちゃんでしたが、下の子が産まれたときはお人形用の抱っこひもにお人形入れて病院きて、スタッフさんたちに見せまくってました(笑)
声が聞こえてきた割になかなか部屋に来ないなぁと思ってたら、すれ違う看護師さんやら先生やらに「赤ちゃんよ~🎵」と見せまくっては「可愛いね~🎵」とか言われててご満悦…(笑)
それでなかなか部屋まで辿り着きませんでした(笑)

きむ

私のところはメルちゃん
でした♪

喜んで一緒に寝たり
服着せ替えしたり
楽しそうにしてますよ😄

今でもメルちゃん用の
ベビーカーにいれたりして
遊んでいます♡

もう年長さんですが2歳前にぽぽちゃんあげました😊
ご飯を食べさせる真似をしたり喜んでくれました。少し大きくなってからは抱っこ紐をつけてそのまま外に行ったり可愛かったですよ〜。今でも遊んでるので買って良かったです💕

店で、ぽぽちゃんは「怖いー」と娘が言いました💦目が閉じたり動くから?!

で、メルちゃんにしました。
人形用ベビーカーも購入。
家の中で、メルちゃん乗せてベビーカー押して歩いてます♬

哺乳瓶、ブラシ、パンツがついてて教えてあげたらお世話してますよ☆

幼児用椅子にメルを座らせ、ままごとせっとオモチャの食材を食べさせたり見立て遊びが好きです😊

2歳誕生日は手押し&日除けつき三輪車でした♡