※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

声が出ません。ここ1週間少し喉が痛くて、咳、痰、鼻詰まりがありました…

声が出ません。
ここ1週間少し喉が痛くて、咳、痰、鼻詰まりがありました。今朝から声がかすれだし仕事柄大きな声を出していたらとうとう出なくなりました😭
毎年なるのですが、今年は子供の保育園でコロナのクラスターが起きているのでコロナかな?と思ってますが、、熱がないので検査はしてくれないですよね?🥺🥺🥺

コメント

ままり

友達の子供は学校の部活でクラスターが出てたのもありますが、最初は喉の違和感だったそうですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コロナが出たのが4月頭。その1週間後に娘発熱もコロナ陰性。そして翌週私ががっつり喉の違和感を感じて今日声が出ません。

今から熱が出るのかな😭不安です😭

• 4月21日
  • ままり

ままり

検査してるのって発熱外来をやってる病院だと思うので、行ってみてもいいかもしれないですね。
    娘さんが陰性だったのなら可能性は低そうですけど、このご時世どこでもらってるか分からないですもんね💦

• 4月21日