※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myrks33
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が高熱を出し、突発性発疹ではないか心配。病院で検査もしたが原因不明。同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

11ヶ月の息子が、38.5度以上の高熱を出し4日目になります。
昨日一度熱が下がり、発疹が出たので突発性発疹かと思ったのですが、夜になるとまた熱が39.7まであがってしまいました。発疹後に高熱が再度出てるので、突発性発疹ではないですよね。なにかの合併症でしょうか?
病院にもいきましたが、ハッキリとした原因は分からず座薬だけもらい、様子見で終わりました。
川崎病の検査もしましたが、それではなかったです。
いつも笑って元気にしているので心配でしょうがないです。。夜になると熱がいつも上がり、ぐずります。
食欲はあり、水分もとってくれています。
お子さんで、同じような症状が出た方はいらっしゃいますか?

コメント

ゆりゆりぶー

病院でインフルの検査とかは受けました?まだ1歳未満だとしないんですかねー?
発疹が出ているからインフじゃないのかもしれませんが、、、はやくよくなるといいですね!私は経験ないんですが、インターネットで気になったので載せておきます!見当違いだったらすみません!
http://verafan.com/?p=239