※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

今日から妊娠7ヶ月に入りました。この時期でも胎動でお腹が張ることってありますか?

今日から妊娠7ヶ月に入りました。
この時期でも胎動でお腹が張ることってありますか?

コメント

りこママ

私は今のところ無いですね🤔

りこママ

あぁ💦日曜日から24wですが😂

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます!

• 4月21日
もりもりママ

お腹が張ってる頻度が多かったり、張りが強かったりというのであれば病院で見てもらったほうがいいと思いました。
私は切迫早産で入院になってしまったので。。。
私は張りを感じ取れてなくて「今張ってるんだけど、わかる?」って言われてびっくりしました。
胎動に連動したりしなかったりでしたが、出産までずっと張りはありました。

• おにぎり

おにぎり

16週頃から張りがあることを相談していて、張り止め飲んでます。
    張りの頻度や強さは以前と変わりませんが、月曜日に検診なのでまた相談してみます💦

• 4月21日
  • もりもりママ

もりもりママ

できるだけ横になってください☺️
    入院してるときに「座るんじゃなくて横になってね」って言われてました。
    気にしすぎなだけで、何ともないといいですね🤔

• 4月21日
プーさん🐻

ありました😭
むしろ6ヶ月でかなり張っていました。
でも病院では何も言われず「お仕事大変だと思うけど、張ったらなるべく座ってね。」って言われて終わりでした。

• おにぎり

おにぎり

6ヶ月からあったんですね💦
    前回の検診では子宮頸管長も問題なかったので、私も安静にね〜という感じで張り止めもらって終わりました😢

• 4月21日
☺︎

2人とも6ヶ月頃からありました🥺頸管長は問題なかったですが、張りやすかったのでリトドリン飲んでました👏🏻