※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠中で37.3℃の熱と喉の痛み、咳が出ています。風邪でしょうか?

昨日から喉が痛くて、今熱を測ったら37.3℃でした。妊娠中だと体温ってこんな感じですかね?もともと平熱も高いのですが、、。今は喉の痛みは落ち着いて、少し咳が出るだけです( ; ; )風邪なんですかね?

コメント

あやぱん

私は平熱36.5なのですがこの間風邪を引いたとき37度以上になりました(;_;)基礎体温毎日つけています!妊娠初期は37度と高めでしたが今は平熱に戻っています!咳が出るということでしたのでもしかしたら風邪のひき始めかもしれませんね(;_;)暖かくしてお休みくださいm(__)m!

• ぴぴ

ぴぴ

私体温測ったの久しぶりだったんで、なんとも言えないですが、症状的には風邪っぽいですよね( ; ; )
    明日検診だったのにー( ; ; )他の妊婦さんに移したら大変なので様子みます。。
    ありがとうございます( ; ; )

• 11月15日
あんぬ

私は平熱低めですが、初期はずーっと37度超えでだるーい感じでした!今は36度代に戻っていますが😊喉の痛みに咳もあるようであれば風邪かもしれませんね💦悪化しないように水分しっかり摂って無理せず休んでくださいねー!!お大事にしてください。

• ぴぴ

ぴぴ

やっぱり、風邪ですよね( ; ; )
    あー辛い。よく水分摂るようにします。
    天気いいけど我慢して寝てます。
    ありがとうございます( ; ; )

• 11月15日