※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食後座っていると苦しく、横になるかソファにもたれると胃が圧迫される感じで吐きそう。悪阻がまだ続いている。お腹が大きくなるとどうなるか心配。

まだ12wそこそこで、お腹もそんなに出てるわけでもないのに、食後普通に座ってるだけで苦しい💦

横になるか、ソファとかにもたれかかるように座らないと胃が圧迫されるような感じで吐きそう。
悪阻がまだ完全におさまってないのもあるけど、こんなもんです?🙁

お腹大きくなったらどうなるんだろう🥶

コメント

ママリ

わたしもそうでした!
つわりが最近終わったんですけど
やっと普通に座れてますー😭

  • ママリ

    ママリ


    つわりのせいなんですかね、これ😳!

    お腹大きくなったらもっと苦しくなるのかとビビってました😅

    私も早く悪阻おさまってほしいです🙏🥺

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ

    車は、シートの角度がつらくて
    かなり倒してましたけど
    今は全然余裕ですし
    食べ終わったあとダラダラと
    ダイニングに座っていても余裕です!笑
    お腹大きくなったらなったで
    苦しくなりそうですよね🤣

    • 4月21日
  • ママリ

    ママリ


    私今、食後すぐダイニングから離脱してリビングのソファで死んでます😇

    臨月こそしんどくなりそうですよね😅

    とりあえず今はお腹大きくないので、早く苦しさから解放されたいです😭😂

    • 4月21日
なったん☻

まったく同じで思わずコメントです🙌
食後座ってられないですよね😭
今日つわりがぶり返して余計にダメです...😓

  • ママリ

    ママリ


    同じ週数で同じ方がいてなんか安心しました☺️

    悪阻ぶり返されたんですね💦
    私7wに始まってなかなかおさまらず…もう安定期までにおさまればいいや…と諦めモードです🤦‍♀️

    もうそろそろ悪阻からは解放されたいですよね😖

    • 4月21日